ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんとねこまどうがにゃーにゃー

 

switchのコントローラー壊れたぁぁぁーー!!
ヽ(`Д´)ノ

 

十字キーの右が入らないぃぃぃーー!!

 

仕方ないので、前に使ってたコントローラー使ってるけど、これはこれで十字キーが右やら上やらアッチコッチに勝手に入力される

 

荒ぶるコントローラー。

 

仕方ないので、新しいの買おうかな・・・

昔使ってて、わりと気に入ってたのあるんですよ。

それ、もう一回買おうかな・・・


ただコレ、コントローラーのケーブル差し込みのトコがすぐ壊れたんだけど。


ちなみに全て

 

中華コントローラー

 

そりゃそうとー

 


ねこまどう

 

f:id:bisumoco:20191231100158j:plain


愛嬌あって可愛いです。
メラとかニャーニャー撃ちます。
魔力覚醒してニャーニャーです。
ニャルプンテとかもニャーニャーです。


でー、そのねこまどうだけど、なんでかよく分からないけど


大量の虫が家に迫ってくるから


上手くねこまどう達を配置して


家を防衛せよっ!!


みたいな夢をみた。

 

↓こんなん

 

f:id:bisumoco:20191231100336j:plain


結局、メラ撃ちまくるも数には勝てず虫に

 

 

座椅子を占領され

 


明日から、どこで寝たらええんや・・・

 


って絶望しながら目が覚めた。

 

これが初夢じゃなくて良かったなと思いました。