ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

思い出のビスモコハウジング#2

 

12億がただの箱になりました。


仕方ないので

 

頭に

 

どーーーーーーんっ!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20191230102128j:plain

 


さてさて、昨日、私の親切で勝手に
ハウジングされてた家の家主ですが

  

bisumoco.hatenablog.com

 

 

ちょっwwwちょっwww

 


えっえっwww

 

 

って、ログインしてそうそう

 

 

大変喜んでおりました

 

 

良かった。良かった。

 


そんなワケで、せっかくハウジングの話になったので、オイラの作った家を頼まれてないのに紹介するビスモコハウジングの時間です。

 

 

興味なくても見てください
∠( ゚д゚)/

 


Sサイズの四角い家

 

f:id:bisumoco:20191230102345j:plain

 

森の奥にある遺跡の中で、こっそり演奏会してるみたいなイメージで作りました。

今ハウジングして残ってる家では2番目に古い家かな。


なんやかんや合成して奥にトンネルらしきものを作って、真ん中にピアノをどーーん。

一応、スタジオみたいな写真撮れるようにキラキラさせてます。

 

f:id:bisumoco:20191230102557j:plain

 


色々とアレコレしながら、この家を作ってる最中に偶然、写真コンテストとかで出てくるキラキラした写真の撮り方に気付きまして、それ以来、わりと写真撮るの好きになりました。

 

こういう家作りたいねーーんっ!!

 

っていう気持ちだけで作った家で、写真撮る楽しさに気付かせてくれた思い出がいっぱいの家であります。

 

f:id:bisumoco:20191230102801j:plain

 

ちなみに、入口完全封鎖してるので、うっかりなにも知らずに、この家に入った人は、出口が分からなくなって

 

あたふたします

 


Sサイズの四角い家のまとめ

 

  • 狭いので家具置き放題。
  • 逆に狭いので奥行き付けないと、しょんぼりな感じに。
  • テーマを1つ決めてどーーーんって作ったらいいかもしれない。
  • 昨日、ダークキング4やってる途中で寝落ちして、社長とハムの流通について語る夢をみてましたが、なんでか勝てて良かったです。