ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコしくビスコするためにビスモコブログをルンタッター

 

やぁやぁ。
会社の忘年会でアレコレして家帰ったら、普通に座椅子で寝てて


5時頃

 


わっちょぃ!!

 


って起きて、ドラクエインしたけどー

 

 

そりゃ誰も居ませんよね・・・
(´・ω・)

 

 

さてさて、今どうなってんのか分からないけど、Googleでビスモコって検索したら、Google先生、気を利かしたのか

 

 

ビスコ

 

 

を検索してくれました☆

 

ビスモコのほうは、もしかしてビスモコでいいの?っていう扱いで、検索するトコの下でちっさく聞いてくれます。

 

 

いや・・・

 


そんな忖度いらんねんてっ!!
ヽ(`Д´)ノ

 

 


さすが天下のビスコさんやで。

 

まず倒すべき敵はビスコだなっ!!
∠( ゚д゚)/

↑瞬間負ける

 

 

そんなビスコさんですが、ずっと冗談で広告のトコに

 

 

ビスコと、かまぼこと、座椅子

 

 

の広告貼ってるんですけど

 

広告貼ろうとして、はじめて知ったのですよ。


ビスコに缶詰タイプあって、これがなんと


これ、5年もつんですよっ!!

 

 

保存用で非常用で災害用ですよっ!!

 

 

普通にビスコ凄くない?


いうたら

 


ビス男  「災害に巻き込まれて1ヶ月・・・これが最後のビスコだ・・・俺は大丈夫だからビス子っ!!最後のビスコはオマエが食べるんだっ!!」


ビス子  「いえ、私1人で食べるワケにはいかないわっ!!」


パキっ!!


ビス子  「2つに割って一緒に食べましょう」


もぐもぐ


ビス子  「あぁぁ・・・美味しい。いままでで一番美味しいビスコだわ・・・口の水分がもってかれる・・・」


ガクッ


ビス男  「ビス子っ!!どうしたっ!!」

 

 


ビス子ぉぉぉーーーーーー!!

 

 

 

f:id:bisumoco:20191221083722p:plain



っていうドラマが起こるワケですよ。


凄くないビスコ?

 

いや、広告貼ったからって無駄にプッシュしてるワケじゃないですよw

マジでw

 


あと、広告の話ついでに言うと、PC表示の横のトコと記事の下のトコ以外は、はてなブログが自動で広告貼っていくんで、小銭に目がくらんだオイラが貼ったのではないのですよぉぉぉーー!!

( ゚Д゚)

 

 

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

江崎グリコ ビスコ小麦胚芽入り<香ばしアーモンド>15枚 ×10個