ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ブログを改名してルンタッター

 

 

ルンタッター  ルンタッター

 

 

f:id:bisumoco:20191220031954j:plain

 

 

ルンタッター  ルンタッター

 

 

f:id:bisumoco:20191220032054j:plain

 


うぇーーい!!

ブログ始めたついでに、なんかブログと連動してるから、ずっと避けてて

 

 

2人しかフォロワー居なかったオイラが

 

 

本格的にTwitter始めようと思ったはいいけど、使い方がいまいち分からず、なんか大丈夫そうな人だけに

 

 

 

おそるおそる、フォロったりしながら、ただいま参上!!

 

 

大丈夫そうな人、フォロってもいいですよ。

使い方間違っても、暖かく見守るくらいの人、基本優し気な人

 

 

フォロってもいいですよ。

 

 

さてさて、ブログの名前がbisumoco'sblogってなってたじゃないですか?

 

元々、そんな感じにするつもりなかったんだけど、bisumocoってID入れたら、はてなブログが自動で

 

bisumoco'sblog

 

って名前でブログ作っちゃって、まぁ、その時は後で変えたらいっかー。って軽いノリだったのですよ。


そんで、そのままブログ作ってみたらGoogleに検索されなくて

 


なんじゃこりゃーー!!
ヽ(`Д´)ノ

 


ってなって、あーじゃこーじゃして、Googleに検索されるようになったけど、これまたヘタにブログ名とか変えたら、おかしな事になるんじゃないかと思って、どうしたもんかとしばらく

 


頭で、ゆで卵が割れるくらい

 


迷った結果

 

 

ビスモコさんと今日もルンタッター

 


っていうブログ名に、ゆで太郎は決めましたっ!!
∠( ゚д゚)/

 


これからも、ビスタッタブログよろしくお願いしますっ!!

 

っていうか、ちゃんとGoogleで検索できてるのかがとんでもなく不安だ・・・