ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

いつの間にか、ビスモコブログが1週間タッタッティー

 

なんかー、ブログ書き始めて1週間たってるご様子でした。

早いなー。

 

いつの間にー。


いつの間にー・・・


ほんとにどうでもいいんだけど

 


[いつの間に]

 


 

 

いつもマミー↑

 

 

ってサラって言ったら、普通に通じたりするんだろうか?

 

そして、いつもマミーがサラっと通じた人に

 

 

 

いつもパピー↑

 

 

 

って言ったら、サラっと通じたり・・・

 

 


いや、ねぇな!!
( ゚Д゚)

 


っていうどうでもいい話はともかく、ここんトコいろいろ新しい事やってたんで、いつも以上に時間の流れが早く感じます。


とりあえず、ざっくりまとめるとー

 

○ 鼻から謎の水を吹き出しながら起床

 

○ 鼻から水を吹き出した勢いでブログを始めてみる

 

○ ブログがGoogleに検索されなくて、アレコレする

 

○ スマホをXperia5にした

 

○ ドラクエ10ブラウザ版のベータテストの抽選に選ばれるも、まるっきり気付いてなくて、すっかり出遅れる

 

○ ずっと放置してたBluetoothのコントローラーが驚きの白さに

 

○ ずっと放置してたTwitterを始めてみる

 

○ ブログのタイトルを変更する

 

○ なんか、うっかり頻繁にブログを更新してる感じが

 

 

 

ブログで天下を狙ってる人

 

 

みたいで、途中から

 

とっても恥ずかしくなってくる
(*ノェノ)

 


いや、書きたい時にテキトーに書くつもりなのよ。

ただ、ブログ書こっかな?って気分がずっと続いてるだけでっ!!

 

天下狙ってないですからっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

いや、ホント・・・

 


でも、ブログランキングを積極的にポチるのはいいよ☆
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20191222044506j:plain

 

  

 

 

 

 

丸善 笹かまぼこ 1枚入り×20袋

丸善 笹かまぼこ 1枚入り×20袋

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料