ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

初めてブログとやらをアレしてみました

f:id:bisumoco:20191214045349j:plain



うぉぉぉぉぉぉーーーー!!


f:id:bisumoco:20191214045507j:plain





朝、胃酸が逆流して、鼻から変な水飛び出して、我がベッドである座椅子を謎の酸で汚しつつ、もがき苦しみながら起きたビスッチョさんだよぉぉぉーー!!


f:id:bisumoco:20191214045617j:plain



ちょっとレモンサワー飲むの控えようかな・・・
(´・ω・)



さてさて、ブログというものを初めて始めてみましたっ!!
(・ω・)ハジメタン


ドラクエ10の冒険日誌が使いにくくて、それならいっその事って感じでアレしましたけど、コッチ見てる人いるんだろうか?


2、3人だったら泣ける・・・


せっ、せめて5人くらいっ!!



いちおう、冒険日誌のほうは日誌書いてたらどんな感じの人か分かってくれるかなー。ってのと、どうしてもコレ言いたいねんっ!!ってのと、ひょっとしたらフレ増えるかもなー。ってので、もちもち書いてましたけど、コッチも同じノリでノリスケしていこうと思ってます。



ブログってねー


なんていうか、ブログってねー





マイタウン欲しさに募金して炎上する丸い人のイメージ




しかないんですけどっ!!



でもまぁ、せっかくなんで、コッチで頑張りますっ!!


なんかいろいろ意味分かんない事多いですけど、頑張りますっ!!


あと誰かブログの使い方教えてくださいっ!!
ヽ(´ー` )ノ


ではでは


江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料