ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんの楽しい休日

 

 

なんとなくブログ始めたけど、なんかいろいろ

 


意味わからーーーーん!!

 


とりあえず、Googleで検索できないって言われたので、なんていうかー

インデックスがなんとかー

SEOがなんとかって・・・

 


なんとかってぇぇぇぇーーー!!

 

 

f:id:bisumoco:20191215214718j:plain

 



ほんでまぁ、なんやかんやあって、「bisumoco」ってGoogleで検索したらビスモコブログ出てくるようにはなりました。

なんで出来たかいまいち分からないけどw

 


パソコン初心者にはハードル高すぎるずら・・・

スマホ機種変更して、ブログいじってたら、ほぼ一日終わったよね・・・

そういや、スマホ変えたんですよ。

 


Xperia 5にぃぃぃ!!

\( 'ω')/

 

みんなiPhone使ってるので、ひねくれてるオイラはいつも

 

☆Xperia☆

\( 'ω')/\( 'ω')/

 


で機種変更すると、よくある(と思いたい)のが、スマホに入ってるソフトウェアトークンを解除しないまま機種変更して、しかも解除キーをメモしてないから、新しいスマホになって、いざドラクエやろうと思ったら

 

 


うぉぉぉぉぉぉーーーー!!
トークン登録出来ないからログインできないぃぃぃーーー!!

 


ってヤツですよ。

 

まぁ、なんていうか私ほどのベテランになると、そんな事はないんですけどね。

 

トークン解除忘れて、解除キーをメモしないまま機種変更を

 

 

2回やった事のある

 


私くらいのベテランになると、そんな事はないんですけどね・・・
(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料