ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バニたまと勝手に写真館

 

やぁやぁ。

 

だいたい寝てて、ほぼ誰とも交流がないオイラ参上っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ルビさんと朝の挨拶を交わすのが唯一の人との交流です。

うぅっ・・・

( ;∀;)

 

 

幸せの妖精のたまご

 

f:id:bisumoco:20210408072945j:plain

 

家具欲しいし、服欲しいのでイベント行ってきました。

 

朝から・・・

 

 

 

朝からっ!!

 

 

 

とうぜんイベント初日なのに早朝なので人が1人も居なくて快適でしたね。

 

 

 

快適でしたよ・・・

(´-`)

 

 

 

そんな寂しい感じでイベント進めてたんスけど、そんな事より、このバニたま・・・

 

f:id:bisumoco:20210408072425j:plain


 

デザインが雑すぎないスか・・・

 

 

なんだろうか。

この新入社員に研修がてら描かせたみたいのは・・・

 

 

コロコロコミックの国からやってきたのかと思ったぜ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

まぁ、そんなバニたまの背中があんな事になってたとは思わなかったがw

 

 

ちなみに、このたまごは可愛い。

 

f:id:bisumoco:20210408072542j:plain


 

写真館

 

 

f:id:bisumoco:20210408072626j:plain

 

そういえば、ミリヤさんトコのステキ写真館が出来たらしいので、コッソリ見に行ってきたよぉぉぉー。

 

人様の家に上がり込む事などめったにないので、新鮮である。

 

しかも勝手にw

 

 

早朝なのでミリヤさん居ないからさ・・・

 

っていうか、誰もいないからさ・・・

 

 

今日こそ、人の居る時間にログインするゾ☆

∠( ゚д゚)/

↑フラグじゃないよ

 

 

一応、コレでも勝手にアレコレやるのもどうかと気も使いつつ、ステキ写真館がどんなか気になる方は直接行ってみたらいいと思うよw

 

miligra.com

 

ほんじゃ仕事行くか・・・

(´゚д゚`)