ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ツイッターと寝落ちの話

 

○ツイッター○

 

登録したまま、ずーーーーと放置してて、今年に入ってから本格的にツイッターやりはじめたんですけど、未だにツイッターについて細かい部分が分からず、とりあえず、いいね押したらみんな幸せになるんだろうな。っていう、ふわっとした認識のまま使ってます。

 

でー

 

このツイッター、昨日の朝、不具合で全体的に、ふぐわってたじゃないスかっ!!

 

焦ったわっ!!

なんか余計な事して、自分のだけ、ふぐわってんのかとおもったっ!!

 

昼くらいに直ってたけど、ふぐあってる間に、何度も試しに呟いてみたヤツが不具合直った途端、全部表示されたら

 

 

むっちゃ焦りまくって必死に呟こうとしてるヤツ

 

 

みたいな感じが世界に発信されそうで、ハラハラしたわっ!!

 

 

実際のところ、不具合中に呟いたヤツは全部なかった事になってたけど

 

 

いろいろ焦るやんけっ!!

(´゚д゚`)

 

 

○ドラクエ10○

 

f:id:bisumoco:20201017102716j:plain

 

一昨日は、むっちゃ眠くて、PS4の電源入れてー

 

 

寝落ちしてー

 

 

朝起きて日替わり討伐だけ受けて仕事行ってー

 

 

昨日もPS4の電源入れてー

 

 

寝落ちしてー

 

 

深夜の3時だか4時だかくらいに目覚めてログインしたワケなんだけど

 

 

おかげで、この2日、ソッスー先輩と瞬間すれ違ったくらいで、フレの方達とまるっきり絡んでないワケで、寂しいかぎりでございますのよ。

 

 

でも、今日はちゃんと起きてるっ!!

 

ちゃんと起きてる予定っ!!

∠( ゚д゚)/