ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

お月見イベント家具とハロウィンっぽい庭のハウジングその3

 

○カムバックお月様!2○

 

f:id:bisumoco:20201001222944j:plain

 

7日からイベント始まりますけど、毎回、イベントどうのこうのっていうより、今イベントで追加される家具が楽しみっ!!

そんなワケで今回も素晴らしいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

・壁かけ四季の丸窓

f:id:bisumoco:20201001223038g:plain

 

見るからにコレはいい家具っ!!

 

コレ使ってハウジングする人が続出すると思われる。

うん。いい家具。

 

・トコトコニードルうさこ

f:id:bisumoco:20201001223118g:plain

 

ちょうど、ハロウィンという名のカボチャハウジングしてたので、バッチリ相性が良いのだっ!!

コレは良きタイミングでの追加っ!!

 

・干し柿のれんともみじのラグ

f:id:bisumoco:20201001223212j:plain

 

干し柿のれんは、庭具重ねて木の部分だけ見せるようにしたら、いい感じかもしれませぬ。

まぁ、柿の部分は使いにくいけどもw

 

もみじのラグは普通にいい感じ。

この手のヤツ、何気にちょっと置くだけでも、いい感じに見えますしね。

 

 

 

やっぱり、新しい家具増えるとテンション上がるんだぜ。

みんなもやろうハウジングっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

○庭のハウジング○

 

とりあえず、いかにも作りかけって感じだと他の人が来た時にアレなので、見た目だけでも整えとこって思って、ある程度、作ってみました。

 

はい

ドーーーーン!!

( ゚Д゚)

 

f:id:bisumoco:20201001223350j:plain

 

作りかけ感がだいぶなくなったんで、今後はコツコツとホネホネ進めて行こうと思います。

∠( ゚д゚)/