ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

100日で完成する家2日目「ドラクエ10」

 

 

アリーナ

 

昨日、エイプリルフールのイベントで魔法の迷宮に入ったらアリーナの装備貰えたワケですが。

知ってのとおり、今、本社に監禁されてるから、PS4のアカのほうログイン出来ない状態なので全キャラ、アリーナで


ウホウホ出来ないやないかいっ!!
(´゚д゚`)

 


林めっ!!
(本社に召喚した人)
ヽ(`Д´)ノ

 


林のせいだっ!!
(名指しで指名しやがった人)
ヽ(`Д´)ノ

 


林、反省しろっ!!
(周りの人間を虫けらくらいにしか思ってない人)
ヽ(`Д´)ノ

 


ってな感じで、林を恨んでたら、アリーナの装備、2日の0時なった瞬間、プレゼントチケットで交換出来るようになってるっていうね。


運営、仕事早いっ!!

 

100日後に完成する家

 

f:id:bisumoco:20200402124118j:plain


昨日、畑をヒューザの畑から小鳥の止まりきの畑に変更しました。

 

さよならヒューザっ!!


そして、そこで力尽きた・・・


オマケ


なんか、かなり久しぶりにナス行ったんですけど、今行くと、むっちゃ敵弱くて、ビックリしたなり。

 

f:id:bisumoco:20200402124154j:plain