ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

キミとランラン春祭り2と100日後に完成する家3日目

 

やぁやぁ、自分の写真凝ったの使うのに、他人が写った写真が適当過ぎると言われました。

 

 

 

正解です!!
∠( ゚д゚)/

 


キミとランラン春祭り2

 

f:id:bisumoco:20200403030411j:plain

 

春祭りイベント、いつの間にかサラっと始まっておりました。

中身は去年と同じで専用ドルボード乗って卵拾うやつ。

盗賊で「おたからさがし」使うと、マップに卵落ちてる場所が表示されるよ。


っていうか、今回も追加された庭具いい感じですよぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200403030708g:plain

 

f:id:bisumoco:20200403030739g:plain


うむ。
最近、こういうので儲けようという方針なのか、よい庭具。

夢広がるなぁ
(*´ω`*)


100日後に完成する家


っというワケで、ちょうど庭いじってた時にイベントで庭具追加である。

 

特にイースターアーチ!!
ヽ(´エ`)ノ


これはいいっ!!色々使えるっ!!


そんなワケで、とりあえず置いてみました。

 

f:id:bisumoco:20200403030914j:plain


うむ。
いい庭具っ!!
∠( ゚д゚)/


そういえば、畑をヒューザから小鳥の木のヤツに変えてから、ヒューザ大好きのフレ様から

 


ヒューザ、ヒューザ

 


言われました。

 

えっと・・・

 

コレ戻すべき?
(´ε`;)