ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

志村さんがコロナで重度の肺炎とかマジで心配スね…

 

志村けん

 

なんか、志村けんがコロナにかかって緊急入院してるとか。

マジかー。

 

マジでショックだわー。

 

歳も歳だし心配ですよね。

 

だいじょうぶだーって言いながら無事復活する事を願っております。

 

隣の住人

 

隣の部屋の住人がうるさいです。

 


ひゅーいっ!!ひゅーいっ!!

 


叫んでやがる。

 


てめぇは何鳥だっ!!
ヽ(`Д´)ノ

 


変なハミングとかもしてるし

 


もぉー


深夜の2時やで


なんなんっ!!なんなんっ!!

 

腹立つわー。 
ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ


この部屋の電気のヒモひいたら、隣の部屋の床がパカーンなって、焼き鳥のタレでいっぱいに満たされた地下に落ちたらええねん・・・


志村さんと変わってあげてっ!!


腹立つわー。
ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

 

きぃぃぃぃーーー!!

щ(゜Д゜щ) 

 
Switch


そりゃそうと、Switchを床に置いて、自分うつ伏せ状態でやったらいいんじゃないか?みたいな事を昨日言いましたけど

 

bisumoco.hatenablog.com

 

1つ分かった事がある


これ・・・

 

いつも以上に眠くなるっ!!
∠( ゚д゚)/

 


コレは盲点っ!!


うーむ。
どうしたものか・・・

 

ランキングボタン


それと、ドラクエブログランキングボタンを新しくしました。

 

 

f:id:bisumoco:20200327071119j:plain

 

とりあえず、かまぼこ堂と入れ替わりで一番下に設置してみたけど

 

 

毎日押してくれてもいいんやで。

 

 


いいんやでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

委員長ぉー。
( ゚д゚ )