ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

初めてのパソコンでお絵描きと100日後に完成する家27日目

 

そういえば、この間に庭を勝手に迷路にしたアレですけど

 

bisumoco.hatenablog.com

 

なにしてくれてるねん!!

 

 

って

 

 

家主とっても喜んでおりました。

 

 

良かった。良かった。

 

 

イラスト

 

f:id:bisumoco:20200427054625p:plain

 


昨日に引き続き、なんかずっと絵描いてた。

絵自体はなんとかアレとしても、色塗りがさっぱり思い通りにならない。

 


ツヤツヤさせたいのにっ!!
щ(゚д゚щ)

 


ツヤツヤのペカペカにしたいのにっ!!
щ(゚д゚щ)

 


ちょっと絵上手い中学生の美術部員が色鉛筆で塗ったみたいになるんですけどっ!!

 


ほんで、コレいったいなんだろなー。
って思ってたんですけど

 

 

しばらくして気付きましたっ!!

 


この色塗りの感じ

 

 

ウチの姉ちゃん(美術部員)が中学生の時に色鉛筆で塗ってた感じにそっくりや・・・

 


テニス部員のオイラ、どうやら、ウチの姉ちゃんの中学生時代に追い付いたらしい。

 

血は争えぬな・・・

 

 


で、コレどうやったらツヤツヤになるの・・・
(´゚д゚`)

 

 

100日後に完成する家


ぜんぜん進展してないので、そろそろ間取りくらいは決めようとは思ってます。


うん。


思ってはいるんだよ。
_(:3」∠)_