ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アビスセーラーの闇雷でなくてゼルメアで絶賛、遭難中

 

ゼルメア

 

この間、なんとなくアビスセーラーの雷耐性なり闇耐性でないかなーってゼルメア行ったんだけど、まるっきりでないんで

だんだん意地になってきて、ずっとゼルメア籠るようになっててー

で、昨日もゼルメア行ってましてー

 

 

まぁ

 

 


やっぱり遭難したんだけど

 

 

 

朝か・・・
(´゚д゚`)

 


ヘッダー画像

 

さてさて、もう3月ですし生暖かくなってきた事ですし、ちょっとヘッダーの画像変えてみようかと思ったんですよ。


で、ですね。

前回がムーロンだし、今回は、やっぱりアレかなー


ペペロゴーラかなー


って思いながら、とりあえず作ったんですよ。

 

コレ↓

 

f:id:bisumoco:20200301080628p:plain

 

むっ!!


ペペロゴーラはどこ行った!!


って話ですか?

 

 

いや、ちゃんとココに居ますよぉぉぉぉーー!!!

 

f:id:bisumoco:20200301080731p:plain

 

っていうか、とりあえず作ってはみたものの、なんかしっくりこないので、また暇な時に作り直そう。
そうしよう。

 

ちなみに、前のヘッダーの画像ですが、わざわざべべそ様に

 


べべソゴーラ様

 


に書いて貰ったので、どっかで復活させようとは思ってます。

 

 

とくに

 

 

ムーロン

 

f:id:bisumoco:20200113124331j:plain