ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

いつの間にやら第7回アストルティアプリンセスの投票期間になっておった

 

 モモリオン王ぬいぐるみ


ちょっとぉぉーーー!!
ちょっとちょっとぉぉぉーーー!!

当たんないよっ!!


モモリオンが

 

 

アタリオンしないのよっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

珍しくジェムとか使って回したのにぃぃーーー!!

 

ここまできたら自力で1等引き当てたいぃぃーー!!


ここでバザーで買ったら負けな気がするぅぅーーー!!

 


ちなみに2月29日 3:40現在

 

2798800ゴールド


で売ってました。

 


第7回 アストルティア・プリンセスコンテスト


なんか、裏でやってるなーとは思ってたんだけど、仕事忙しいし、なによりログインしてすぐ

 

 


遭難(寝落ち)してたんで

 

 

まぁ、自分は関係ないからアレかなー。

って思ってたら、いつの間にやら応募期間過ぎて投票期間になってました。


ちょっと見たけど、やっぱりコンテストに投稿するだけあって、気合い入ったのばっかりですね。


なんか普通にちょっと見入ってしまうw

 

 

投票期間


2/28 12:00 〜 3/6 11:59


投票してもなにか貰えるワケじゃないけど、こういうのは、そういうアレじゃないと思うんで、とりあえず投票してみたらいいんじゃないかな。
ヽ(´エ`)ノ

 

ちなみに、写真一つも貼らないのも寂しいから、プリンセスっぽい写真でも貼ってみようと思って写真探したけど、今までそんな感じの写真撮った事なかったのに気付いた!!

 

 

f:id:bisumoco:20200229035050j:plain



 とりあえず、世間はコロナだかコスモだかでチャカポコしてますけど

 

社長が

 

世界が滅べばいいとか言ってる会社

 

 

で明日も仕事です。

ではではー