ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

缶コーヒーとトリニティの話

 

○缶コーヒー○

 

缶コーヒーだと、ダイドーのGINREIが好きなんです。

 

缶コーヒーって微糖でも飲んだ後、ちょっと甘みが喉に残る感覚あるんだけど、コレ、後味がスッキリしてて好きなんです。

 

特にこのコーヒーに関して言えばアイスで飲んだほうが、よりスッキリ感を感じて美味しいと思うんですよ。

 

 

個人的に。

 

 

コーヒー評論家でもないから、2回言うけど

 

 

個人的にっ!!

 

 

で、会社の隣にダイドーの自販機があって、その自販機の二段目の真ん中にGINREIのアイスが1個だけ置いてて、そこでちょいちょい買ってたんスけど、今日もGINREI買おうと思って、なんとなーく、二段目の真ん中のボタン押してー

 

 

 

落ちてきたGINREI持ったら

 

 

 

 

んんんん??

 

 

 

ってなにか思ってたのと違う手応えを感じて、自販機の表示見たら

 

 

 

 

ホットっ!!!

 

 

 

 

ええぇぇ・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

昨日まで、そこアイスやったやん・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

GINREIのアイスなくなっとるやん・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

なんかとってもガッカリ水曜日っ!!

 

きっと今日の星占い、アイスなあの子がホットになって火傷しそうっ!!

そんなアナタのツキを変えるラッキーアイテムは、こん棒っ!!

 

ってなってたのかもしれないわね・・・

 

ちなみに、無糖飲めばいいやん。

って思うかもしれないけど、甘すぎるのもアレだけど、無糖も苦手っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

○第4回バトルトリニティ対抗戦○

 

 

バトルトリニティの対抗戦、この間からやってますね。

私、普段、トリニティぜんぜんやってないんスよね。

 

やったらやったで面白いんだろうとは思うけど、他にやりたい事多くて、ついつい後回しになって、そのままやらないっていう感じが続いております。

 

トリニティで記憶してるのって、たぶん去年の対抗戦の時だったか、あんまりよく分からず、とりあえずジュエル集めたらいいんだな。と思って野良で盗賊してー

 

 

開幕、自軍の近くのジュエル取りまくって突き進んだら

 

 

 

味方の野良の人にキレられる事件くらいかな☆

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

いや、初心者に魔法使いとかにジュエル分けるという発想がですな・・・

(´゚д゚`)

 

 

そんで、初心者同士でマッチングさせてくれよぅ・・・とか言ってた気する。

 

 

 

それでもまぁ、去年の対抗戦の時、フレ集めてパーティ組んだら、思いのほか面白かったっ!!

っていう記憶もありますよ。

若干、ディスってると勘違いされたらアレだから、急にフォローしだしたワケじゃないけど。

 

いや、マジでマジでっ!!

 

 

 

で、今回の対抗戦ですけど、どうせならフレ集めてやりたいけど、人集めるのも面倒くさいし、後でいっかーってほったらかしてたんですよ。

 

ほんで今日、なんとなーく対抗戦の報酬見てたら、わりといい感じの庭具貰えるやないかっ!!

 

f:id:bisumoco:20201015024744g:plain

ってなって

 

 

ちょっとやらなければっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っていう勢いにはなっております。

 

 

 

ちなみにコレ、いつの間にかルール変更されてジュエル取ったら全員に経験値入るようになったみたいで、変な気遣いとかしなくていいようになったみたいスね。

コレはいい変更っ!!

 

 

知らんけど。

∠( ゚д゚)/