ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

究極Vロンでピョンピョン

 

ブタのポコポコ先生とセラさんが

 

 

究極Vロン行くわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

って言ってたのでついてった。

 

究極Vロンって、むかーーーーーし、遥か昔、神話の時代レベルの昔、フレに連れてってもらった気がする。

 

はっきり覚えてないけど、ワタアメ食べて、ひたすらピョンピョンしながら戦ってた気がする。

 

勝ったらなにくれるのかも忘れたけど、Vロンの家具でもくれるのかな?なんて思いながら、とりあえず戦ってみる事にしました。

 

 

実装当時ならいざ知らず、今なら余裕で倒せるだろうから、すぐ倒さず、様子見ようぜ☆みたいな空気だったので、記念に写真パシャパシャ撮りながら戦っておりました。

 

 

f:id:bisumoco:20201014070251j:plain

 

 

でもコレ、ジャンプで回避する技って当たると即死なので写真に夢中になるとジャンプ出来ずに死んでしまうっ!!

 

特に写真に夢中のセラさんは、死にまくっておりました。

 

 

f:id:bisumoco:20201014071028j:plain

とりあえず、なんやかんやで倒してー

 

報酬なにかなーってなったら

 

 

 

福引き券5枚だった・・・

 

 

 

 

ショボいっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

ちなみに、家具くれるのはV ロンとVロン強とサイキョーVロンのほう。

 

VロンとVロン強のコインは昔のイベントのヤツだし、サイキョーVロンと究極Vロンのコインは、昔のVジャンプのオマケに付いてたヤツなので、ある意味貴重な体験したのかもしれない。

 

 

ふと思ったけど、Vロンのついてくんとか出ないんかな。

ちょっと欲しいんだけどw