ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

エックス君と10日で100日後に完成する家40日目

 

 

アストルティアミッション

 

いつの間にやら終わってたっ!!
∠( ゚д゚)/ 

 

f:id:bisumoco:20200510090636p:plain

 


なんかハンパな感じなんですけど、そりゃ万魔は30万超えたら何回も行く利点もないし、わざわざダークドレアムとか行くのか?なんて思っちゃうけど、なにより頑張った先にあるのが

 


エックス君かと思うと

 

f:id:bisumoco:20200510090742j:plain

 

 

いまいち頑張れないのが最大のアレだった気がする。

 


いや、エックス君が嫌いとかそんなんじゃないですよ。

 

 

ゴールに待つのがエックス君か・・・

 

 

って思っちゃっただけで。

 

何度も言うけど、エックス君をディスる感じになってるけど、嫌いではないからねw

 

f:id:bisumoco:20200510090914j:plain

 

10の日


今日、10の日ですけど、今月はレンドアでドラクエコスプレカーニバルとやらをやってるみたいですね。

 

気が向いたら、フラっと覗きに行くかもしれませぬ。

 

ちなみに今回のプレゼントチケットはオルフェアみたいですよ。

 


100日後に完成する家


昨日は、足にコントローラーのコードがぐるぐるに絡まったまま寝落ちしてたっ!!
_(:3」∠)_