ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10バーション6のオープニングとリカちゃん

f:id:bisumoco:20211112190139j:plain

 

帰ってきたカタヤン

 

 

やべぇっ!!

 

 

マジやべぇっ!!

 

 

ヤツが帰ってきたっ!!

 

 

ずっと仕事で中国行ってたカタヤンが、隔離期間を終えて会社戻ってきたっ!!

 

 

明日から、遅刻したら、マジでキレられるやないかっ!!

(そもそも遅刻してはいけない)

(´゚д゚`)

 

 

仕事中に、ウトウトと居眠りしてたら、キックされるやないかっ!!

(仕事中に寝てもいけない)

(´゚д゚`)

 

 

えー。

 

まだしばらく中国居てよぅ・・・

 

 

あと30年くらい中国居てよぅ・・・

 

 

あぁぁ・・・

 

 

アストルティアの平和の前にオイラの平和がぁぁぁーーー!!

_(:3」∠)_

 

 

オープニングムービー

 

f:id:bisumoco:20211116183427p:plain

 

バージョン5のオープニングムービーを見た時から、ちょっと思ってたけど、バージョン6のオープニングムービー見て確信した事があるっ!!

 

 

 

エックス君がだんだんとリカちゃんに寄ってきてるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20211116183524j:plain



 

目元から顔全体もそうなのだけどー

 

 

髪とか、サラサラのツヤツヤやないかっ!!

 

f:id:bisumoco:20211116183557p:plain

 

 

エックス君は天空飛びたつ以前に、いったいどこへ向かおうというのか。

 

美容に目覚めたエックス君、ついに、Mattとタッグを組んだのかしら。

 

個人的には、バージョン3のオープニングムービーのエックス君が1番しっくりくるオイラだ。

 

 

コレ、もしバージョン7とか来たら、エックス君のリカちゃん化に、さらに磨きがかかってるんスかね?

 

 

それはそれで、少し見てみたい気もするがw

 

 

っていうか、バージョン7とかあるよね?

 

 

れいの雫と葉っぱのアレで、大炎上してるけど、あるよね?

 

 

 

こんなんじゃ、葉っぱも枯れ葉になるで・・・

_(:3」∠)_