ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

終わらない葉っぱ問題と、ハッピーくじ

f:id:bisumoco:20210216063855j:plain

 

ハッピーくじ

 

うぇーーーいっ!!

オイラだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

最近、寒くて寒くて、サムハラ神社ですけど。

∠( ゚д゚)/ 

 

 

オイラ、年に数回パラパラーって雪が降る程度のトコに住んでるので、子供の頃は

 

 

2階近くまで降り積もった雪に、家の屋根からダイブして、人型の穴を開けたい!! 

 

 

って思ってたんスが、大人になると、そんなに雪降ったら

 

 

普通に不便っ!!

∠( ゚д゚)/

 

って思うようになってしまって

 

 

夢を忘れたつまらない大人になってしまいました。

∠( ゚д゚)/

 

 

そんな夢を忘れたつまらない大人に、夢を与えてくれるハッピーくじですけどー

 

いつの間にか、抽選終わってたんだぜっ!!

 

f:id:bisumoco:20211230113855j:plain

 

いちおう、正直者のオイラは、結果を教えてやるぜっ!!

 

 

ドゥルルルルルルルー

 

 

ドゥルルルルルルルー

 

 

ドンっ!!

 

 

 

申し訳け程度に3等貰っただけぇぇぇーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

そりゃそうよね・・・

(´・ω・`)

 

 

燃え続ける葉っぱ

 

しつこい感じもするけど、あえてスルーするのも気持ち悪いので、サラっとだけ言うけど、アストルティア放送局の葉っぱに対する応対に、さらに広場が荒れておりますね。

 

そりゃ、そうなるだろう・・・

(´゚д゚`)

 

 

これだけ信用なくすと、やる事なす事、いちいち広場荒れるんじゃないかと思うわ・・・

 

最近、プレイヤーVS運営みたいな感じが、どんどん激化してる気がして、母は心配です・・・

 

運営はどこ見てゲーム作ってるのでしょうか・・・

 

中身ほったらかしで、納期と戦っているのでしょうか・・・

 

ちなみに、葉っぱと雫をガンガンに使えるのがおかしいというのは、だいたいの人が思ってるからね。

 

ようは、雑な調整に対して、おかしいと言ってるのだからね。

 

知ってて要点ズレた会話してたんだと思うけどさ。

 

ここまでくると、もう下手に葉っぱあるとテンポ悪くてイライラするから、葉っぱなくしたらいいとすら思いますよ・・・

(´・ω・`)

 

ヘタな言い訳せずに、素直に

 

見切り発車すぎました。ごめんなさい。

 

って言えばいいのにね・・・

(´・ω・`)

 

 

ごめんなさい出来ない子に育ってしまって、悲しいです。

(´・ω・`)