ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

メルサンディの酒場の酒場の家と朝食べた麻婆豆腐

f:id:bisumoco:20211217194029j:plain

 

 

目が覚めて、なんとなーく6時くらいかなぁーとか思いつつ、グズグズしながらスマホで時間を確認したら

 

 

8:40になっておりー

 

 

 

仕事が8:30に始まるオイラ

 

 

完全に遅刻が確定してるワケでー

 

 

ほげぇぇぇーーーー!!

Σ(゚Д゚)

 

 

ってなったけど、蘇生役も死んで1人ポツンと残されたアタッカーみたいにどうしょうもないものは、どうしょうもないのでー

 

 

とりあえず、あまりの事に

 

 

昨日作った麻婆豆腐を温めて食べたよね。

 

 

久しぶりにダイナミックに遅刻したっ!!

きぃっ!!

(´゚д゚`)

 

 

メルサンディの酒場の家

bisumoco.hatenablog.com

 

ちょっとハウジングやりたくなったので、かなり昔に建てた鳥取ファンタジーを解体しましてー、今流行りのメルサンディの酒場の家を建てる事にしました。

 

 

さようなら。

 

鳥取ファンタジー。

 

f:id:bisumoco:20211217194414j:plain

f:id:bisumoco:20211217194441j:plain

f:id:bisumoco:20211217194509j:plain



 

そんなわけでですね。

メルサンディの酒場、今のトコ、バザーで64万ゴールドで売ってるんで(2021年12月現在)、ちゃっちゃーと買ってきて建てやしたっ!!

└( 'ω')┘モキッ

 

 

 

庭は、やっぱり超作りやすそうっ!!

 

f:id:bisumoco:20211217194729j:plain

 

家の中、思ってた3割増しくらい広いっ!!

 

f:id:bisumoco:20211217194810j:plain

 

あと、コレ、地下があるんだけど、そこもなかなかの広さっ!!

 

f:id:bisumoco:20211217194853j:plain

 

っていうか、床を水槽に出来るの地下だけなのね・・・

 

 

1階の床を水槽にしたかった・・・

 

 

 

ここ残念ポイント。

(´・ω・`)

 

っていうか、写真、ちょっとどんな感じか家具置いてみたトコで撮ったんで、ところどころ家具が見えるけど細かいトコは気にしてはいけない。

 

ちゅーワケで話戻るけど、家キット自体はそんなに悪くないですし、明日から本格的にハウジングするぞぉぉぉーーー!!

└( 'ω')┘ムキョ

 

 

明日からなぁぁぁーーー!!

∠( ゚д゚)/

↑3日くらい放置されるパターン