ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

プクリポ祭りと世界のジュンコ

プクリポ

 

日曜日、ハロウィンイベント最後という事で、プクリポに変身してからのプクリポ祭り最終日なので、これはログインしなくっちゃねっ!!

∠( ゚д゚)/

 

と思いつつ

 

 

 

寝てたのだけどー

_(:3」∠)_

 

 

 

思えば、今週、ほとんどログインしてなかった気するよね。

 

いや、別に葉っぱ雫問題で、モチベーション下がったとかではなく、ただたんに最近、寒くなってきたからか、猫達が、やたらめったら張り付いてくるので

 

 

なんかそっから、動いたらあかん気になってきてー

 

 

気付いたら、猫をアゴの下と肩に乗せた微妙な姿勢のまま寝落ちしてー

 

 

 

体中がバキバキになって目が覚めるという日々でした。

_(:3」∠)_

 

 

まぁ、葉っぱ雫の話で言ったら、バージョン6までに雫問題をどうにかしようとして、期限までに間に合ってバグ少そうなのが、速度遅くする案だったから、それを採用したんじゃないか説を凄く感じたし、もしそうなら、それ決めたヤツは

 

 

マジで脳にお花咲いてるのかしら☆

 

 

とか思うけどぬ。

 

っていうネガキャンみたいな話をバージョン6の前にしたくないので、それは横置いといて、最終日にプクリポ祭りは出来なかったのだけど、一応、ちょっとだけ土曜日に世界のジュンコで、

 

 

プクリポうぇーーいっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

をやってたのだよ。

 

 

ウェルカムなジュンコたち

 

f:id:bisumoco:20211108183233j:plain



 

 

たいこジュンコと座るプクたち

 

f:id:bisumoco:20211108183317j:plain

 

 

 

ナスを鑑賞するジュンコたち

 

f:id:bisumoco:20211108183529j:plain

 

 

召されるジュンコたち

 

f:id:bisumoco:20211108183629j:plain

 

 

これで、しばらくジュンコなれないのが残念なりね。

_(:3 」∠)_