ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

実家のテレビの話

今また本社ですけどー

土曜日の夜に1回、家に戻ってて、日曜日は、なんか疲れて夕方まで、ずっと寝てたんス。

 

貴重な休みを寝て過ごすのもどうなんかと思ったら、実家の母上が電話で、テレビ壊れたとか言うワケですよ。

 

f:id:bisumoco:20210831001822p:plain


なんちゅーか、ウチのパパミンとママミンは、無人島にでも生活してるんスか?


っていうレベルの機械オンチっていうか、家電オンチなので

 

 

ホントかよ?

( ゚Д゚)

 


って思いながら、どうやって壊れたのか聞いてみたら

 

 

テレビのリモコンが壊れたので、リモコン買い替えたらテレビが壊れた

 

 

という、故障の原因を主張するワケですよ。

 

 

なるほど。

 

 


リモコン買い替える事によってテレビが壊れる・・・

 

 

 

ふむふむ・・・

 

 

 


なんとも斬新な壊れ方もあるものですね・・・
( ゚д゚)

 


って

 

 


そんなワケあるかいっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、車で40分ほどかかる実家に行って、両親の勘違いとテレビがちゃんと映らなかった理由を教えて、60円くらいで売ってる、かき氷食って帰った。

 

 

 

 

そして、私の貴重な休みは、ほぼ寝てたのと実家を往復したのと、外国人が蕎麦と天ぷら食べてる動画観て終わりました・・・
( ゚д゚)

 

なんかー

 

 


後悔しかない

_(:3」∠)_