ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

魔王ハヤシとショップアイテム

 

f:id:bisumoco:20210828064953j:plain

 

魔王 林

 

なんかー

 

私の居る営業所のほうで、金曜日が健康診断だったので、それを受けるために木曜の夜に本社から戻って来ましてー、土曜日に、また本社行ってー、その日のうちに家帰ってー、日曜日休んでからの月曜日、また本社行ってー

 

 

ってなってんスけど

 

 

 

2時間くらいかけて行ったり来たりなんやねんっ!!

(# ゚Д゚)

 

 

もう土曜日、コッチで仕事するなり休みでええやないかっ!!

 

どんだけちょっとでも本社の仕事させようと思ってやがるんだっ!!

 

 

行ったり来たりで、しんどいだけで、たいして仕事できへんやんけっ!!

 

ほんまなんやねん。

 

 

林、腹立つわー。

 

ほんまに腹立つわー。

 

 

そんなんやから、パートのおばちゃん達に

 

 

 

 

アイツ、ほんまに嫌いやねんっ!!

(# ゚Д゚)

 

 

アイツ、言い方がムカつくねんっ!!

(# ゚Д゚)

 

 

アイツ、近くに居るだけでいややねんっ!!

(# ゚Д゚)

 

 

って、影でコソコソとアイツ扱いで全否定されるんやで。

 

 

あまりにもムカつくから林のモノマネばっかりしてたら

 

 

林のモノマネがマスタークラスになってしまったくらいに林、腹立つわー。

 

 

 

きぃっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

ショップアイテム

  

なんか本社でこき使われてる間に、いろいろショップアイテム増えとりますけどー

 

このポップスター

 

f:id:bisumoco:20210828065447j:plain

 

どうにか課金させようと運営、媚びてきたのかという出来っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

いろいろと使えそうで、とっても欲しくなったんスけど、背中のリボンのトコがルビスと同じでハリガネ入ってんスか?って感じでガッツリ固定されてしまって

 

 

 

モビルスーツみたいになっちゃってる

 

 

 

 

 

のが、少しだけ残念でござるよね。

( ゚д゚)

 

 

 

あと庭具ですけどー

 

この水辺のシェルベッドですよ。

 

f:id:bisumoco:20210828065700j:plain


 

これ、色々と他の家具と組み合わさたら、いい感じのものが出来そうと個人的に思ったりしました。

 

 

まぁ、買うかどうかは知らないけどぬ。

( ゚д゚)