ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

最近の事

 

f:id:bisumoco:20210528150040j:plain

 

最近のログイン状況から察して、若干、勘付いている人も居るかもですけど、プライベートでショックな事があって、ちょっと、ブログ?日記?書くまでに気持ちがもう1つアレなのです。

 

 

なにがどうとか、詳しくはあえて触れないスタイルですけど、ずっとくっ付いてたのが居なくなるのは、心の準備をしていたつもりでも、なかなかメンタルにグッサリくるものがあるワケで・・・

 

 

なので、テンションも上がらないし、気持ちの整理が付かないので、しばらくブログお休みするかもしれません。

 

また急にボケたくなったら、ブログ?日記?を書くかもです。

 

言うて、明日かもだし、来月かもだし、半年後かもだし、まぁ分かんないっ!!

 

 

ドラクエ10はちゃんとやりますよ。

サービス終了までやり続ける所存。

 

気も紛れますし。

 

 

 

湿っぽい話もアレだし、変に気使わしてもアレなのでー

 

 

とりあえずー

 

 

 

 

ニャーーーーーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ