ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10のサイドヘアリボンと日焼けの話

 

今、100万ゴールドくらいだけど、実装してすぐだったので、238万ゴールドで買ったヘアリボン。

 

見えないだけで、宝石でも散りばめられてるのかっ!?

っていう値段のヘアリボン。

 

 

せっかく高い時に買ったし、似合うように髪型変えてみようと、ちょっと変えてみた。

 

 

で、こうなった。

 

 

f:id:bisumoco:20210405060004j:plain

 

 

これ、完全にトマティーさんだなっ!!

 

と思ったけど、バレないようにサラーっと溶け込んだら、案外、気付かれないかもしれんと、そっと静かに目立たないように写真撮ってたら

 

 

 

瞬間バレた。

/(^o^)\

 

 

ほんで、髪型変えただけで、肌の色変えなかったせいか、若干、トマティーより肌の色が濃いので

 

 

日焼けっ!!日焼けっ!!

 

 

とか言われる。

 

 

人を2Pカラーみたいに呼ぶなよぅ・・・

(´゚д゚`)

 

 

f:id:bisumoco:20210405060458j:plain

 

 

あまりにも日焼け、日焼け言われるので、肌の色も変えてみる。

 

 

で、こうなった。

 

f:id:bisumoco:20210405060246j:plain

 

 

なんか知らんが、私より可愛くなってんのがムカつくみたいな事を言われました☆

 

ちゅーか、装備するものによって、似合う髪型とかあるんだし、マイコーデのトコで髪型も登録出来たらいいと思いません?

 

ありそうでないですよね。

 

顔と種族も登録出来るようにしろとか言わないから、髪型くらい登録出来てもいいと思うペコだけど。

_(┐「ε:)_