ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レーズンバターロールとデルメゼの強さ3の話

 

レーズンバターロール

 

ここにレーズンバターロールがある。

 

別にレーズン好きでもないんだけど、なんとなくレーズン入ってるだけで

 

 

体に良さそう

 

 

というイメージで買ったのだ。

 

ほいでコレ、休みの日の朝にでも食べようかなと買ったのだけど、レーズンバターロールに対して、そこまで熱い思いもなかったせいか、うっかり車の中に忘れてて、昨日その存在を思い出したのだが

 

 

 

消費期限は1日過ぎていた

 

 

食品として安全に食べられる期間を1日過ぎてるのもアレだけど、11月とはいえ、車の中に放置してたのも凄い気になる。

 

とはいえ、車の中にずっと放置してたのは気になるものの、消費期限は1日過ぎただけだし、ぜんぜんセーフだろうと思って、3時の休憩の時に食べる事にした。

 

でも、正直、そんないらないなとも思ったのでー

 

 

消費期限切れの車内放置されてたレーズンバターロールを

 

同僚のTさんにも勝手にあげる事にした。

 

 

 

 

 

 

3時の休憩の時に完全にレーズンバターロールの存在をすっかり忘れててー

 

 

今、目の前に、車の中に放置されてたうえ、安全に食べられる期間を2日過ぎたレーズンバターロールがある。

 

 

f:id:bisumoco:20201127071404p:plain

 

 

 

なんてこったっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

デルメゼ3

 

 

ここんトコ、デルメゼをカニってたので完全に寝不足でー、ムチャクチャ眠いっ!!

 

おかげで遅刻しまってたので、さすがにコレはあかんと思ってたのだけど、デルメゼの強さ3の時は、さすがに誰もいかないし、今日は、まったりドラクエライフよね☆

ヽ(´ー`)ノ

 

 

とか、思ってたんスけど、思いっきり眠かったので、まったりドラクエライフどころか

 

 

座椅子に座った時点でガッツリ寝てたっ!!

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

っていうか、そのデルメゼ3ですよ。

 

難しくなる分にはぜんぜんいいと思うんだけど、アイツ体力が高すぎるんですよ。

 

そのせいでヒーラー入れたら時間足りねぇから、ヒーラー外して、回復は雫でいく。みたいな流れになり、よっぽどお金あって、やる気あるメンバー集めれる人か、旅僧入れるなりして練習する人くらいしか行かないよね。

 

とりあえず、今はやめとこうかな?っていう空気になっちゃうよね。

 

 

ただ難しいだけなら強さ3の時、もっと賑わってたのにね。

 

ちょっとそこが残念でござる。

 

 

まぁ、急にいい方法が見つかったら知らんけどっ!!

( ゚д゚)