ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

寒くなってきたので庭におでんの話

 

○月✕日

 

f:id:bisumoco:20201109203526j:plain

 

 ひらみん先輩の庭でおでんが煮込まれてたので、玉子を足してみる。

 

キノコも煮込んでみようと、キノコの庭具(課金)を勧めてみるが断られる。

 

そろそろおでんの季節ですね。

お腹が空きました。

 

 

○月△日

 

 f:id:bisumoco:20201109203420j:plain

 

 ひらみん先輩のおでんに具を足そうと試みる。

 

タコメット煮込んだろうとタコメットの像置こうとしたけど、このタコメットの像って、タコメットのぬいぐるみに付いてるアイテムコードで入手するものらしい。

 

仕方ないのでナスとスイカを煮込む。

 

キノコも煮込みたいので、キノコの庭具の購入も勧めてみるが、やっぱり断わられる。

 

寒くなってきておでんが食べたくなりますね。

お腹が空きました。

 

 

○月○日

 

f:id:bisumoco:20201109204105j:plain

 

 ひらみん先輩のおでんに具足そうと思ったけど、いい具材が見当たらないので、ひらみん先輩の庭具を勝手に動かしまわって

 

 

華麗におでんを演出

 

 

もうキノコの庭具買うしかないっ!!

購入しましょうっ!!

 

って勧めてみるけど

 

 

やっぱり断られる

 

 

おでんは、大根とはんぺんが好きです。

お腹が空きました。