ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

日替わり討伐とバトンちゃんのお腹

 

○バトンちゃん○

 

なんかバトンちゃん居ました。

ちょうど、死神の格好してたので、天使と悪魔っぽいなぁと思って写真撮ってみたけど

 

 

よくよく見るとバトンちゃん、なかなか貫禄のあるプクプクとしたお腹をしておられる。

 

 

f:id:bisumoco:20201027071741j:plain

 

とっても、お腹がプクリポですね。

 

 

○日替わり討伐○

 

っていうか、昨日、むっちゃ眠かったんですよ。

 

超絶眠かったんスよ。

 

ドラクエログインどころか、PSの電源入れるどころか、座椅子に座る時点で寝ちゃってたんですよ。

 

 

ほんで朝の5時半とかに目覚めて、そのまま、もう一回寝ようかなーとか思ったんスけど、日替わり討伐と畑に水くらい撒くかーってログインしたんス。

 

 

さすがに、こんな時間に日替わり討伐もらいに行くとガラガラなんで、スムーズに日替わり討伐もらえました。

 

 

日替わりの列に並ぶ時って、たまーーーに、別の方と、ほぼ同時に列に並んじゃう時ないスか?

 

 

ほぼ同時とか、ちょっとだけ自分のほうが速かったかな?

 

ってくらいの時は、順番譲るようにしてるんだけど

 

 

あきらかに自分より、あとだったうえに、アレ順番抜かしちゃったのかな?どうしようかな?みたいな素振りもいっさい見せず

 

 

ガっ!!って前入ってきて

 

 

 

しらこくそのまま前に並ばれると

 

 

 

さすがに天使と練り物の生まれ変わりのカマモコさんでも

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

ってなる。

 

 

でもこれ、2アカで同時操作してる人はよく知ってると思うんですけど、回線の感じで、お互い自分のキャラが先に並んだように画面で表示されてる場合とか普通にあるし、処理落ちして相手から自分が見えてない場合もあるんで

 

ただ気付いてないだけなのか

 

 

 

 

ただの

 

 

 

むっちゃしらこいヤツか

 

 

 

分かんないんですよね。

 

 

 

とりあえず、そんな時は、後ろにビッタリ張り付いて

 

 

 

抜かされた気するんですけどアピール

 

 

 

だけはしてる。

 

 

 

だって人間だもの。

 

 

 

 

かまを

 

じぶんの花を

じぶんの花を