ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

マシンボードプリズムとS口さんの話

 

○マシンボードプリズム○

 

うぇぇぇーーーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20201012213355j:plain

 

うぇぇぇぇーーーーーいっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20201012213440j:plain

 

 

うぇぇぇぇぇーーーーーいっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20201012213526j:plain

 

 

うえ、うえ、した、した、ひだり、みぎぃぃぃーーーー!!

 

 

f:id:bisumoco:20201012213738j:plain

 

ビックバイパーっぽいと噂のマシンボードプリズムがうっかり当たったので、とりあえず乗ってみましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

なんとなーく、ドルボードレースのイベント、今やってほしかったっ!!

 

 

まぁ、いいけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

とりあえず、1等当たってウェーーイっ!!

∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/

 

 

 

○短気な人○

 

 

ワタクシ、他人様がなにしようが、少々の事では怒らないオイラです。

 

自分が自分に対してなんかしてる時は、細かくチマチマやってますけど、他人様がなんかやってる分には、細かい事は気にもならないし、結構ざっくりしております。

 

 

そんな自分が細かい事を気にしないタイプのせいか、逆に、すぐ機嫌悪くなったり、周りに八つ当たりしたり、ほんとにどうでもいい事でイーーっ!!ってなる方が苦手です。

 

 

 

いや、苦手っていうか腹立たしいっ!!

 

 

 

とっても腹立たしいっ!!!

 

 

なんかもー、自分が結構、それくらいどっちでもええやん。

って思ってる幅が広いだけに

 

しょうもない事でイッ!!

ヽ(`皿´#)ノ

 

ってなってるのみると、それに対して、しょうもない事でイッ!!ってなるなやっ!!

って

 

イッ!!!ってなる。

ヽ(`皿´#)ノ

 

 

でまぁ、この間、上司のS口さんと出張行ってましたやん。

 

このS口さん。

基本、気弱いんだけど、わりと言いやすい人には、ちょっと強気になる傾向があってー

私はわりと万人にフレンドリーに接してるので、私は結構、S口さんとも距離感が近く、S口さんは私には強気でくるのです。

 

そして、このS口さん。

無呼吸症候群で、頻尿で、高血圧で、超肥満で、あとは洒落になんないので書かないけど

 

病気のデパートみたいな人です。

∠( ゚д゚)/ デッデデーン

 

 

そんなS口さんと、台風接近中の出張の帰りですよ。

 

私が車運転してたら、S口さんが

 

トイレ行きたいから、パーキング入ってくれっ!!

 

て言うので、あと5kmくらいにA(仮)というパーキングエリア、25kmくらい先にB(仮)っていうサービスエリアがあったので

 

2つあるけど、どっちがいい?

Bでいいの?

 

 

って聞いたわけですよ。

 

 

ほんなら、Bでいい。っていうから、びゃーっとAサービスエリアを素通りしたんですよ。

 

 

そしたら

 

 

A入れって言うたやんけっ!!

 

 

 

ってキレだしたワケですよ。

 

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

ってなるやん。

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

ってなると思うやん。

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!!

(# ゚Д゚)

 

 

ってなったわっ!!

 

 

 

いや、さっきBでいいって言ったやん。

 

 

って言ったら

 

 

Aに入りたかったから、パーキングエリア入ってくれって言ったのに、ほんまなんも聞いてないなぁーー!!

 

 

とか言いやがったので

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

ってなると思うやん。

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!!

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

 

 

ってなりまくると思うやん。

 

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!!!

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

 

 

ってなりまくったわっ!!

 

 

とはいえ、これでも上司ですし、あと30分くらいで会社着くし、ここで言い合いになるのもアレかもしれんと、ちょっと抑えて

 

 

次のサービスエリアのが大きいから、どっちがいいか?って聞いたんやん。

 

 

って言ったら

 

 

次のAのパーキングエリア、トイレまでの距離近いからコッチがいいと思ったのに、Bのサービスエリア、トイレ遠いやんけ。

 

 

とか言いやがったので

 

 なんかもぅ・・・

 

 

なんかもぅ・・・

 

 

 

(   )

 

(Д゚ )

 

( ゚Д゚ )

 

 

 

ハァァァァァーーーン!!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

って電光石火でなるやん。

 

 

一応、説明しとくと、AよりBのサービスエリアのほうが規模が大きいけど、それは横の広がりだけで、AもBも道路側にトイレ設置してあるから、距離的にはほとんど同じ。

 

たぶん徒歩10歩くらいの差。

 

 

オマエ、その10歩ほども遠いんかーー!!

 

ってなってウキーー!!ってなったけど、ここでなんか1言でも口にしたら、むちゃくちゃ余計な事言ってしまいそうと思ったので、そこは言葉を飲み込んで、そのまま黙ったけど

 

 

むっっっちゃ腹立たったので

 

 

さっきまで、追い越し車線でホイホイ運転してたのに、急に1番左の車線に寄って、トラックの後ろで、ゆっくりゆっくり運転しながら、なんやったら、白線に車輪のせて車ガタガタさせて膀胱に刺激与え続けたろかっ!!

っていう勢いで、次のサービスエリアまで運転した。

 

とりあえず、私が言いたいのは

 

そもそも次のサービスエリアまで、あと20数kmやんけ。

 

そんくらい我慢せぇや、この頻尿がぁぁぁぁーーーー!!

ヽ(`皿´)ノ

 

 

メロンパン、座布団みたいにしやがったクセにっ!!

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

オッサン、仕事遅いせいで、仕事の7割くらいワイがやったのにコノヤロー!!

 

 

しっかりせいよっ!!坂口ぃぃぃぃーーーーー!!

ヽ(`皿´)ノ プンプン

 

 

 

っていう愚痴。

 

 

いちおう、腹立たしかったので、サービスエリア着いたら

 

 

トイレすぐそこですけど。遠くないですけどぉぉーー!!

(# ゚Д゚)

 

 

という余計な1言は言っといた。

 

 

まぁ、出張初日と最終日に晩御飯、奢ってくれたから、ギリギリの寸前のところで、やんごとなき出来事にもならなかったけど。

 

あのタダ飯で命拾いしやがったなコノヤロー!!

 

そこの部分だけ、ちょっとだけ、ありがとう。