ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

カムバックお月様!2とメロンパンの話

 

○メロンパン○

 

あとで食べようと思ってたメロンパン。

 

上がざっくり、中がフワッとしたメロンパン。

 

なんとなく机の上に置いてたら、メロンパンの上に上司のS口さんが自分の荷物置いて

 


いや

 


置きやがって

 

 

 

フワっとしてたメロンパンが

 

 


座布団みたいになったやないか・・・
(´゚д゚`)

 

 

いやオマエ・・・

 

 

フワフワのメロンパンがオマエ・・・

 

 

フワフワのメロンパンが ・・・

 


さっ

 


さっ

 

 

坂口ぃぃぃーーーー!!
щ(゚д゚щ)

 


○カムバックお月様!2○

 

月見のイベント始まりました。
アストルティアは黒いウサギだらけです。

 

f:id:bisumoco:20201008073900j:plain

 


闇落ちした黒いウサギだらけです。

 


みんなメロンパンをぺちゃんこにされたのかしら?


とりあえず、細かいお月サマーの場所分からんけど、指定の場所行って、周りの人についてったらお月サマーのトコ行けるだろうと思って、他の人をあてにしてたら、周りの人も同じ事を考えててるんでしょうね。


私を含め何人かが最初ウロウロしてたんだけど、迷いなく進む人を発見して、私を含め一斉にその人についてって、その人が途中立ち止まって、ウロウロしだすと、ついてった人もウロウロしだすっていう感じのヤツが2回あった。

('Д')