ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

破界篇3話とおかきでおはようございます。

 

○おかき○

 

今日、休みですし朝からずっとおかきをつまみにレモンサワー飲みながらドラクエしてたんですけど、夕方くらいから眠くなってきて、ドラクエログアウトした瞬間、そのまま寝ちゃっててー

 

おかきの後味が残ったまま、今、起きたっ!!

 

 

若干、寝起きにおかきの後味が合わさって気持ち悪いんで、お茶飲んだんスけど

 

 

お茶が美味いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

緑茶最強っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

○破界篇3話○

 

f:id:bisumoco:20200829202314j:plain

 

引き続き3話やってみた。

コレ、全3話じゃないのね。

 

2話終わった時点で、コレ3話で収まる気配ないとは思ったけどもw

 

ちなみに3話って、すぐ終わると思ってたけど、矢印のほうにウロウロ歩かされて、最初の場所に戻ろうとしたら

 

 

 

すっかり迷子になったり

 

 

 

崖から下に落ちるトコを、あんまり深く考えずドルボード乗ったまま

 

 

うぇーーいっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

って降りたら、落ちる場所ずれてて1番下まで落っこちたりを

 

 

 

3回繰り返したので

 

 

 

思ったより時間かかったっ!!

(´゚д゚`)

 

 

亀田製菓 おもちだま 250g

亀田製菓 おもちだま 250g

  • 発売日: 2011/11/24
  • メディア: 食品&飲料