ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

壊れたコントローラーがマイナスドライバー1本であっさり直った

 

〇ちゃんねる〇

 

f:id:bisumoco:20200827210207j:plain

↑このトマトの方、毎日のようにナチュラルな感じでワケ分からん事したり、ワケ分からん誤字脱字を連発してるんですけどー

 

そこはこの方の個性と思って

 

ふすまの影からコッソリとニヤリと笑いながら、クククっとほくそ笑みつつ、見守り続けてるワケです。

 

 

なんか、昨日、「友達」と発言しようとして

 

 

 

ともだチャンネル

 

 

 

とか、言い出してー

 

 

f:id:bisumoco:20200827210301p:plain

 

f:id:bisumoco:20200827210343p:plain

 

 

いよいよ末期かな☆って思いました☆

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 ともだチャンネルってなんやねんw

 

f:id:bisumoco:20200827210453j:plain

 

 

 

○コントローラー○

 

 

いつぞや、安いコントローラーって、ケーブル刺すトコがすぐ広がっちゃって壊れちゃうんだよね。

 

 

f:id:bisumoco:20200827210828p:plain

 

みたいな話をしたような気がするんですけどー(たぶん)

 

なんかボケーっと仕事してる時に、ふと、広がってガクガクになってるケーブル差し込むトコに細いマイナスドライバーかなんかで、こててやったら、差し込み口戻るんじゃね?って

 

 

 

ピキーン☆

( ゚д゚)

 

 

って閃いて、早速、家帰ってやってみたら

 

 

 

 

あっさり直ったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

なんで、こんな初歩的な事に今まで気付かなったのか・・・

 

 

おかげで、ちゃんと動くSwitchのコントローラーが3つ増えた。