ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

おパンツ先輩と100日後に完成する家86日目

 

やぁやぁ。

 

そういえば、昨日、スト4の話してて思い出したけど、スト4ハマってた頃、フレになった人に

 

 


おパンツ買いませんか?と言われた事がありました。

 

 

f:id:bisumoco:20200625031716j:plain

 

 

そんなこんなで、おはようだったり、こんばんは。
∠( ゚д゚)/

 

 

スト4ずっと対戦してると、たまにプレステ内のフレンドに誘われる事があって、フレンドなって、まぁその方達と、たまに対戦したりしてたワケです。

 

でもドラクエのフレンドだと一緒に協力してアレコレするから、結構、仲良くなって、密になるしプライベートな事も普通に言ったりするんだけど、スト4の場合は、仲間であってライバルみたいな雰囲気がなんとなーく自分の中にあって、プライベートな話は一切しなかったし聞かなかった。

 

そんな中、わりと対戦終わってから、アレやコレやとスト4の質問メッセージ送ってくる方が居て、別に聞かれて困るもんでもないし、普通に答えてたワケです。

 

そんで、ある日、その方から

 

 


私のパンツを買ってくれませんか?

 

 


って感じのメッセージがきたワケです。

 

 

 

まさか・・・

 

 

 

親切に質問に答え続けた結果・・・

 

 


脱いだパンツを売りつけてくるとは思ってもみなかったんだぜっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

だいたいプライベートな話も個人情報的な話も一切してないし、2人の間には拳で語り合った時間しかなかったワケで

 


もぅ、その時間すらも

 

 

 

ただのおパンツにしか思えなくなったワケで

 

 

とりあえず、そのおパンツ先輩とは、そっと距離をおきました。

 

今ではいい思い出の1つですね☆

 

 

○リンベリィのぬいぐるみ○

 

f:id:bisumoco:20200625031917j:plain


リンベリィのぬいぐるみが便利ツールの福引き1等に追加されますっ!!

6月26日の5時から更新って事でいいのかな?


ヌイグルマーとしては、これはいい更新っ!!
ヽ(´エ`)ノ

 

むっちゃ欲しい!!

ヽ(´エ`)ノ

 

ただ手に入れても置く場所ないっていうね・・・


ぬいぐるみの家みたいの建てたい気するけど、家がないのと、まず今作ってる家をどうにかしろっ!!っていう話よね・・・
(´゚д゚`)


○100日後に完成する家○


今日はね。
眠かったんです。

ホントに眠かったんです。
_(:3」∠)_