ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

月曜日と100日後に完成する家84日目

 

○月曜日○

 

f:id:bisumoco:20200311060432j:plain

 

さて、月曜日である。

 

週の始まりである。

 

この間から言ってるけど、会社のノートパソコンにトマトスープぶっかけてノートパソコン壊したのである。


パソコン起動したら、ひたすらピコンピコン鳴ってるのである。


とりあえず笑ってごまかしてパソコン買ってもらおうと思ったのだけど

 

 

 


月曜から思いっきり遅刻したのである。

 

 

 

パソコン買ってもらうにはT中さんに言うしかないのだけど

 

 

ティ中さんは

 

 

月曜日からなに遅刻してるねん!!

 

 


っていう顔してるのである。

 

 


うむ・・・

 

 


パソコンの話は明日にしよう・・・
( ゚д゚)

 

○100日後に完成する家○


こっから大規模に改良しようとすると、むっちゃ時間かかるよな・・・って思いながら進んでないのでした。