ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レベル108武器と100日後に完成する家53日目

 

レベル108の武器

 

この間もチラッと触れたけど、バージョン5.2で追加されるレベル108の武器のデザインはなかなか攻めた感じがします。

 


攻めた結果

 

 


討ち取られた感じがします。
ヽ(´ー`)ノ

 

 

でもまぁ、そういう攻める姿勢は大事だと思うんで、その姿勢は貫き通していただきたい。


そんなワケでちょっと気になった武器をご紹介。


両手剣

 

f:id:bisumoco:20200523094038j:plain



夏を先取りしてクワガタをイメージしたのでしょうか?

なんかもうすでに、クワガタ呼ばわりされてる姿が目に浮かびます。


ツメ

 

f:id:bisumoco:20200523094107j:plain

 

コレは蟻でしょうか?

小さいけれど力持ちっ!!
そんな雰囲気を感じます。

 


ヤリ

 

f:id:bisumoco:20200523094147j:plain


おやおや、コレはムカデかな?

今回は昆虫シリーズでしょうか?

 

 

ハンマー

 

f:id:bisumoco:20200523094209j:plain


こっ

これはっ!!

 

f:id:bisumoco:20200523094224p:plain

 

コロコロ!?
(゚Д゚)

 

 

貴様達、小さなゴミはコレで掃除してやろうかぁぉー!!
ヽ(`Д´#)ノ


っていう感じでですね?

 

まぁ、そんなこんなでですね。


新しい武器が楽しみです。

 

 

100日後に完成する家


昨日の記憶がありません。
_(:3」∠)_