ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

イベント家具と100日後に完成する家42日目

 

イベント家具

 

今はほぼない気がするんだけど、けっこう昔、イベントでのみ販売してる家具を、そのイベントが終了して、ちょっと経ってから、けっこう高値でバザーで販売してる事が多かった。

 

昔は(今もだけど)お金そんな持ってなかったので、いっきに家具を買う事もできず、あとになってイベントの時の家具買おうとしたら、アホみたいに高かったりなんかして

 


この金の亡者共がぁぁぁーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

 


モジャモジャがぁぁぁーーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

 

って思いつつも、どうしても必要だったので泣く泣くバザーで買ったりしておりました。

 

そんなこんなで、いつしかイベント限定で家具売ってたりすると、ちょっと多めに買えるようになりー


それがだんだん、余ったら売ればいいかー。って、だいぶ多めに買うようになりー

 


すっかりモジャモジャの仲間入りになりー

 


途中から同じような事する人が増えてきたのか、イベントの家具がバザーで値上がらないようになりー

 


売るに売れなくなりー

 

 

気付いたらー

 

 

↓こんな状態の家具がいっぱいある・・・

 

f:id:bisumoco:20200512214924p:plain

f:id:bisumoco:20200512214948p:plain

f:id:bisumoco:20200512215021p:plain

 

マイナスにならない程度の時にちょくちょく売ってるけど、ぜんぜん減らない・・・
(´゚д゚`)

 

 

100日後に完成する家


右側どうしようかなー。っていろいろ置いてたら寝てたっ!!
_(:3」∠)_

 

f:id:bisumoco:20200512215123j:plain