ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

コロナで免許更新延長手続きと100日後に完成する家28日目

 

 

ドラクエ10ログインしようと思ってたら、なんか寝ててー、変な格好で寝てたもんだから右腕が痺れてー

 

 

うがぁぁぁーーーー!!
(´゚д゚`)

 


って悶えながら3時半頃目が覚めてー


とりあえず、一瞬だけでもログインしようかなとドラクエ起動したら

 

 

 

3時半からメンテ
ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉーーーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200305053252j:plain

 

免許更新


私、誕生日が4月19日なんですけどー

 

 

(4)死ぬまで、(1)一生、(9)苦しむ

 

 

の4月19日なんですけどー


車の免許の更新きてたんですよ。


で更新センターがコロナの影響で閉まっちゃってるので、免許の更新日の延長手続きをしないといけない。


延長手続きは最寄りの警察署で出来るんだけど、平日のみの受け付けだったので(少なくても兵庫は)仕事の途中に抜けて行ってきました。

 

紙1枚、ペロンと書いて終わりなんだけど、やっぱりみんな行くんでしょうね。

平日の午後なのに、けっこう人居ました。

 

とりあえず、コレしとくと免許の更新日が誕生日の後ろ1ヶ月から、さらに3ヶ月伸びるんで、8月19日になります。

 

なんか得したような気がするけど、うっかり更新するの忘れないようにしないとですよ。


私、前に1回、うっかり失効やって

 


仮免許になった事あるんでね・・・
(´゚д゚`)

 

再び、自動車免許の試験受けたんでね・・・
(´゚д゚`)

 


そんなヤツおるんっ!?

みたいな周りの反応でしたけど。

話せば、とんでもなく長くなるから触れないけどもさ。


まぁ、そんな話でした。

 

100日後に完成する家


メンテ・・・
(´・ω・`)