ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ブログと100日後に完成する家5日目「ドラクエ10」

 

最近、ゼルメア行ってたら、ちょくちょくいろんなフレから生存確認されます。

 

いやいや

 


ちゃんと起きてますよ。

 

 

ゼルメア入ってら毎回、寝落ちしてるワケやないんやでっ!!
( ゚д゚)

 

 


いやまぁ・・・

 

 

寝そうにはなってたけどっ!!
∠( ゚д゚)/

 


そんなこんなで、おはようございます。
ヽ(´エ`)ノ

 


ブログ

 


どっちかっていうと、わりと目立たないようにこっそりブログ書いてると思うんです。

イベントとかそういうのも、いっさい行きませんし、そんな目立った行動してませんし。

そんなワケで、オイラの事を知ってる人なんてほぼ居ないだろうし、居るワケないと思ってたんだけど、昨日

 


ブログ見てます

 


みたいな白チャットが飛んできた。

 

なんか別にブログ書いてる有名な人が居て、その人にチャット飛ばしてるんだろうと思って、スルーしてたら

 


いいね☆も飛んできた。

 

ん?


んんんん?

 

こっ、これはオイラか?オイラなのか?


ええっ!?


いやいや、でも、いいね☆する相手間違ったのかもしれないし、これもし自分じゃないのに


ブログ見てくれてありがとう☆


みたいな反応して


いや、オメーじゃねぇーよ


みたいな感じになったら

 

 

とんでもない自意識過剰なヤツ

 

 

みたいになって

 

 

しばらく立ち直れない

 

 

どっちだ!?どっちなんだっ!?


って、なりつつ困惑して、とりあえず

 

いいね☆だけ返した

 

ホントに普通に応援的にチャット飛ばしてきたんだったら、もうちょっと気の利いた事言えば良かったなぁと思いつつー

 

それが気になって気になって

 

昨日、ゴリラ勝てなかったのはそのせいです。
( ゚д゚)

 

100日後に完成する家


とりあえず庭の右側はある程度形にしました。


↓こんな感じ

 

f:id:bisumoco:20200405105855j:plain



あんまり右側に庭具置きすぎると左側がスカスカになるので、いったんこの変でやめとこう。

右側にはベッドと釣り堀置いてみたよ。

 

f:id:bisumoco:20200405110038j:plain

 

あと、さり気なく課金の


小鳥のバードバス 509円

 

f:id:bisumoco:20200405110316j:plain


も置いてみました。

 

高ぇなオイっ!!
( ゚д゚)


他にも使いたい課金の庭具いっぱいあったけど必要最低限にしときます。

 


貧乏人だからなっ!!
(ノД`)

 

そんなワケで、次は庭の左側を作るのだっ!!
∠( ゚д゚)/