ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

>

志村さんとコロナと100日後に完成する家の話

志村けん

 

志村さん天に旅立ってしまって、マジかーー!!って感じなんですけど。

なんやかんやで、復活すると思ってたんで、ショックだわー。

 

今回の件で、どこか他人事のように感じてたコロナウィルスが、なんか身近で、誰にでもあり得る話なんだなぁと実感したし、本当にコロナ気付けようと思いました。

 

会社の中でも、志村さんの話が結構でてて、コロナに対する社会に与えたインパクトは、かなり大きかったんじゃないでしょうか。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

100日


とりあえず、私にマジメな話を期待してない気もするし、暗い話は読んでるほうもアレなので言い足りないけど、いつもの感じに戻しましてー

最近、100日区切りでなんかするといいんじゃない?

みたいな雰囲気があるので、とりあえず流れに乗ってオイラもなんかやってみようかな?って思いました。


でー

 

やっぱりハウジングかなぁって思ってー


100日後に完成する家

 結構前にハウジングしたいから、この家作り直すんやー!!
みたいな事を言ったまま、ずーーーーーーとほったらかしてたのと、モモリオンのぬいぐるみやら、トコトコモモリオンやらを貰ったので、コレを生かしてハウジングするんやー!!
みたいな事を言ってたような気がするんですよ。

 

で、そのままアレコレやってるウチになにも進展してないので、100日って期限決めて、ちょっとずつハウジングしていこうかなぁと。


まぁ、毎日、ハウジングするつもりでもないですし、100日後に完成予定で頑張ろうかなーって思ったりしてますw


ちなみに、もう消しちゃうから載せとこーって感じで、前にも紹介した気もするんですけど


今回作り直す家はコレです。


外観

f:id:bisumoco:20200331022900j:plain


1階 

f:id:bisumoco:20200331022932j:plain 

f:id:bisumoco:20200331023003j:plain



2階

f:id:bisumoco:20200331023054j:plain



現状、ケチって無課金で作ったんですけど、今回は必要であれば課金家具も使っていこうかなぁと思ったりしてます。

そんなワケで明日からモチモチと作っていきますよぉぉぉーー!!
∠( ゚д゚)/

 

 

 

たぶん・・・

(´・ω・)