ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

100日後に死ぬワニと監禁生活の話

 

今、どん兵衛作ってたんですよ。
お湯入れて、まだかなー?って待ってたんですよ。
待ちきれず、どん兵衛グルグル回してたんですよ。

そしたら、蓋の隙間から汁が飛び出て

 


足にビシャってかかったっ!! 
∠( ゚д゚)/

 

 

 


あっっっついっ!!
(# ゚Д゚)

 

 

そんなこんなでおはようございます。

 

f:id:bisumoco:20200322115220j:plain

 

100日後に死ぬワニ


知ってると思うけど100日後に死が確定してるワニの日常を書いた4コマ漫画。

なんか今、仕込みあったんじゃないか?とか死んですぐ映画化バンザーイみたいなのが、ちょっと・・・

って感じで、すっかり炎上してますけど

個人的に

 

 

ドラゴンクエスト ユアストーリー

 

 

を映画館で観た時の衝撃に比べたら

 

 

ぜんぜん大丈夫と思ってしまう。

 

 

静かなはずの映画館がザワザワする感じ一生忘れないっ!!
ヽ(´ー`)ノ

 


監禁生活


明日から2週間泊まりで、本社に仕事の応援に行くんですよ。

嫁に裏切られて朝までやけ酒飲んで、そのまま出社したあと、酒臭い状態で大事な商談に向かうような人が社長の本社に行くんですよ。

 

 

コロナで人類滅んだらいいねんっ!!

 

 

って言ってる社長が居る本社に行くんですよ。


で、応援に呼ばれるって事はアホほど仕事があるって事なんですよね。


ずっと会社に監禁されそうで、今からげんなりしております。

一応、スイッチ持っていくつもりなんで、ドラクエはログインしてると思うけど、ポケットWi-Fiで接続するから通信が不安定かもしれない。


行きたくないぃぃーーー!!
(´Д`)

 

マスク


それと本社まで電車乗って行くですけど、マスクですよっ!!

マスクまだ売ってないんスよっ!!


さすがにもう売ってるだろうと思ってたんだけど、甘かったぁぁーー!!

この時期にノーマスクで電車乗りたくないぃぃぃーーー!!


しんせんたまごあげるから、誰かマスクください・・・
(´゚д゚`)

 

今日のペペロゴーラ


心の友のしらたまさんから頂きました。

↓髪型のせいで前が見えないペペロ君

 

f:id:bisumoco:20200322115654j:plain

 

言われて気付いたっ!!
ペペロって斜め上見えてないんだなっ!!

新たな発見っ!!
∠( ゚д゚)/


っというワケで、誰でもいいし、なんでもいいからペペロっぽいなにかの画像募集してます。
TwitterにDMに送ってくだされば、泣いてフンフンします。