ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエブログ史上初(たぶん)日替わり討伐占い作ったよ

 

すしざんまい!!

 

f:id:bisumoco:20200315134448j:plain

 

っていうのはともかくー

 

日替わり討伐占い

 

ふと思い付いて作ろうとするも、さっぱり意味が分からず、ずっと四苦八苦してたんですけど、どうにもこうにも意味が分からないので、そういうのに詳しいフレに協力してもらい(丸投げ)

 


やっと完成しましたっ!!

 

ドラクエブログ史上初(たぶん)っ!!

 

 

 

 

日替わり討伐占いっ!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200315134623p:plain

 

 

これで、毎日のオススメ日替わり討伐を占いますっ!!

強戦士の書にでてくるボス専用です。

 


さぁ、これであなたも毎日ハッピー!!
∠( ゚д゚)/

 

 

日替わり討伐をもらおう


日替わり討伐ってなんぞ?
みたいな話は、さすがに分かっとるわーーいっ!!って感じだろうから横置いといて、最近始めた人とかで、日替わり討伐ってどうやって貰うの?
みたいな事をたまーーーに聞かれる事があるのでざっくり説明すると 


日替わり討伐はパーティのリーダーと同じ内容のものを共有できる

いい条件の日替わり討伐がきてる人にパーティ誘ってもらう

その日替わり討伐を受注する

ハッピー


こうっ!!
∠( ゚д゚)/


で、この日替わり討伐、メギストリス入ってすぐの公園?の周りで配ってる人が多いです。

 

ボランティアでタダで配ってる人やら、討伐あげるから畑の世話してください、お金くださいみたいな人がいるかな。

 

時が経ったらまた変わるんだろうけど、2020年3月現在
サーバー1は、日中は、お金くださいパターンが多くて、深夜になるとタダで配る人が増えてく印象。
残りのサーバーで配ってる人は、だいたいタダか、畑のお世話をお願いするパターンが多いです。

ちなみに畑の世話をお願いするパターンの時は、その方のルーラストーンで指定の家にルーラで飛ぶワケですけど、そこの住宅街に1回でも入った事がないと、家が表示されないんで注意してください。(2回やらかした事がある)


日替わり討伐について


だいたいの人が、日替わり討伐って言ったら、すぐ終わるしオーブもオマケで付いてくる強戦士のボス選ぶと思うんで、この日替わり討伐占いは強戦士のヤツ専用にしてます。

 

正直、本気で金策じゃーーいっ!!って思ったら、他にもいろいろあると思うんですけど、オイラ


基本、金策しないタイプ

 


っていうか

 


寝ちゃうので

 

 

すぐ終わる日替わり討伐は結構マメにやってます。
なにより錬金石増えるし。

あとは放置してたらサポが倒してくれる強戦士のオーブ集めはたまーーーにやってます。


基本的に、簡単なのしかしないっ!!
∠( ゚д゚)/

 

設置場所


日替わり討伐占いはPC表示だと、サイドバーの下のほう。
スマホ表示だと、下のほうに設置してます。

 


毎日占って、今日もハッピー!!

日替わり討伐するさいは、ぜひともやってくだされ。

(∩´∀`)∩