ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

聖守護者第四弾のガルドドンは今週からですよぉぉぉ

 なんかここんトコ、アストルティアはタカラジェンヌだらけで

 


すっかりタカトルティア

 


になってますがー

 


世の中いい方向に進んでると思ってる

(∩´∀`)∩ 

 

 

そんなこんなで、おはようございます。

 

f:id:bisumoco:20200305053331j:plain

 

 

ガルドドン

 

f:id:bisumoco:20200308084021j:plain


もうすぐ新しい聖守護者のヤツ来ますけどー。

どうも見たところ雷っぽい技使ってますし、新装備のアビスセーラーが雷耐性のヤツだしで

 

これ雷耐性必須じゃない??

( ゚Д゚)

 

みたいな空気の中

 

私もその空気に乗って、雷耐性の装備をモチモチ探すべく、暇な時にずっとゼルメアに籠ってたワケですけどー

 

 

いっさい出る気配ないぞコンニャロぉぉぉーーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

 

 


おーーいっ!!
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 

 

おーーーーーーいっ!!
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 


えぇぇ・・・


マジぁぁ・・・


マチソンかぁぁ・・・
(´゚д゚`)


えぇぇ・・・


結構、ゼルメア行ったのにな・・・


ホント、前世はゼルメアだったんじゃないか?


ってくらいメアったのにな・・・

 

えぇぇ・・・
(´゚д゚`)

 

 

なんかもー、雷耐性とかなくてええやん・・・

(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 


聖女巻き巻きゲームでいいから、雷耐性必須とじゃなくてええやん・・・
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

とりあえず、どうなるか分からないけど、雷耐性いらない感じになる事を心から祈っております。

 

ふぁーーーん

 

f:id:bisumoco:20200308084514j:plain

 

 

 

 

チクショゥ・・・

(´・ω・)

 

ゼルメア豆知識

 

ゼルメアで遭難(寝落ち)して強制ログアウトしたら、入口に戻されると思うじゃないですか。

 

実はログアウト後にログインしなおしたら、ログアウト(寝落ち)した場所からスタートするよ☆

 

スタートするよ☆っていうかー

 

 

スタートしたよ☆

 

 

絶対そうなるのか知らないけど、その時はそうでした。

だからみんなも安心して

 

遭難してください

 

責任はいっさいとらないけどね☆