ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

便利ツールの福引1等が更新されてモモリオン

 

なんか、便利ツールの福引きの一等が更新されるみたいですね。

2月28日5時に公開予定とか書いてあったから、その日に更新されると思っていいのかな?

いいのかな??

 

新商品

 

f:id:bisumoco:20200227001854p:plain



シャベルのヤツはとりあえず横置いといて


モモリオン王がむっちゃ欲しすぎるっ!!


むっちゃモフすぎるっ!!

 

むっちゃ

 

モフリオン王っ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

 

マジ、モフり王っ!!!
∠( ゚д゚)/

 

 

ほんとマジで

 

 

マジリオンやべぇー!!
∠( ゚д゚)/

 

 

ちょっとヒゲ生えただけの大トトロみたいな感じですけど、これは欲しいっ!!

 

絶対欲しいっ!!


ぬいぐるみも、庭でトコトコのヤツも欲しいけど

 


どっちも一等か・・・
(´・ω・)

 

 

とりあえず、一等が100回くらい当たるようにマジリオンにお願いしときました。

 

 

f:id:bisumoco:20200227002326j:plain

 

これで、アタリオンに違いないっ!!
( ゚∀゚)o

 

でもまぁ最悪

ほんと最悪、願いが通じず一等が当たらなかった場合、ポストはバッチリ開けときますんで

 


そこにポスリオンしてくれてもいいんですよ。

 

 

 

いいんですよっ!!
( ゚∀゚)o ( ゚∀゚)o