ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんの思い出のドラクエハウジング(和風)

 

 

今週はー、いろいろあってー

 

まぁ、いろいろありました・・・
(´・ω・`)

 

っというワケで、日曜日ですし、別にそんなアレだろうけど、ビスモコハウジングの時間ですよぉぉぉぉーーーー!!


今回は和風の家でーす。

 

f:id:bisumoco:20200209124920j:plain


ずっと昔から作ってて、気向いた時に、ちょっと改造してたんだけど、この形になったのは2019年8月らしい。

たしか音が出る家具とか実装されてたんで、使ってみたくなったんだと思うんですよね。

 

 

 

 

f:id:bisumoco:20200209125003j:plain


毎回、庭迷うんですよ。

 

庭って、特に置ける家具数少ないから、前にドーーンっ!!って庭具持ってきて、通行止めにして後ろスカスカにするか、なんか全体が少し淋しい感じになるけど、庭全部使うか。

個人的に、後ろまわってガラーンとしてるのが、なんか嫌なんで、わりと全体使う事が多いんス。

まぁ、前にドーーンって持ってくる事もあるけどね。

 

 

1階


とりあえず、家入りましてー

 

f:id:bisumoco:20200209125053j:plain

 

珍しくしっとりとした感じの家になってます。


目痛いぃぃぃーーーっ!!


みたいのはないですw


で、奥がこう

 

f:id:bisumoco:20200209125155j:plain

 

寒い日の朝の空気感みたいのでないかなぁーって、いろいろやってこうなりました。
写真だと若干伝わりにくいですけど、思ってた感じはだせたかなぁとは思います。

 

 
2階

 

f:id:bisumoco:20200209125458j:plain



ここは最初の頃に作ってからあんまり手加えてないですね。

最初に作った頃は、もっとキラキラしてて

 

 

ラブホ、ラブホ言われてましたけど。
(´・ω・`)

 


昔に比べたら若干、おとなしめになりもうした。

 


この家のモチモチポイント

 

f:id:bisumoco:20200209130036j:plain

 


1階はしっとりめで、2階は綺麗めにしてます。
さっきも言ったけど、寒い日の朝の空気感が出せたらなぁ。って感じで作りました。

和風の家いいですよね。
たまに作りたくなるんですよ。

 


まぁ

 

 


建てる家ないけど

 

 


キャラ増やそうか迷うぅぅーー!!

 

家情報


ガタラ住宅村 水没遺跡地区 Sサイズの土地 スモールタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ堂 水没レスキュー袋 SMA001

スマホ堂 水没レスキュー袋 SMA001

  • 出版社/メーカー: ミッド・インターナショナル株式会社
  • メディア: ホーム&キッチン