ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

カンフー衣装がいい感じですけど、ビスモコさんはマジメに仕事しております

 

やぁやぁ、クマノミ並みの戦闘力のオイラ参上っ!!
∠( ゚д゚)/


前回もちょっと言ったけど、最近、会社バタバタしてて、マジメに仕事してるんですよね。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

普段なら、右足を首の後ろに持ってきて、左足を左耳にあてて、右手で天を指差しつつ、逆立ちしながらスマホくわえて裸足で駆け回って仕事する勢いなんですけど、さすがにそれどころじゃないのです。

そんなワケで、いつもにも増して眠いのです。

 


月曜日


さぁっ!!今日もドラクエやでっ!!
マンマー(万魔の塔)まだ終わってないし、試練もまだやし、週間討伐もまだやっ!!
バージョン5.1になって、ゼルメアも行ってないし、やる事いっぱいやでっ!!


座椅子に座ってー

毛布にくるまってー

PS4の電源入れてー


ドラクエを・・・

 


( ˘ω˘)スヤァ

 


火曜日


昨日は、ぜんぜん出来んかったっ!!
今日は昨日の分を取り返すんやでっ!!
オレ達の自由を取り返して駆逐する進撃を壁のヤツやでっ!!


座椅子に座ってー

毛布にくるまってー

PS4の電源・・・

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

水曜日


あっ、あっ、あかんでっ!!
あかんでっ!!
今日こそ、ドラクエをするんやでっ!!

 

 

座椅子にくるまってー

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

木曜日


っていうワケで、今日こそちゃんと、ちゃんこ鍋なので 

 

 

ちゃんこログインしましたっ!!
∠( ゚д゚)/

ゴッツァーン

 


なんか途中で時間泥棒に時間を盗まれましたが(寝落ち)わりとまぁ、ログインしてましたっ!!
∠( ゚д゚)/

 


そういや、前回バタバタしてて、ふれられなかったんだけど、カンフー衣装いい感じですね。

 

f:id:bisumoco:20200207045006j:plain


コレはいい衣装っ!!

そして、色変えたいっ!!


とりあえず運営の人、いい仕事したっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

 

 

【SONYライセンス商品】ワイヤードコントローラーライト for PS4 ホワイト【PS4対応】

【SONYライセンス商品】ワイヤードコントローラーライト for PS4 ホワイト【PS4対応】

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2017/10/19
  • メディア: Video Game
 

 

 

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ブルー・カモフラージュ

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ブルー・カモフラージュ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2018/10/12
  • メディア: Video Game