ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

暇になったらもこもこやってるビスモコハウジング

 

最近、寒くなってきたので、ベッド(座椅子)から・・・

 

 

 

 

以下略っ!!

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 


終わりっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

ウソです。ごめんなさい。

そういえば、ハウジング好きですとかなんとか書いてたわりに、10割どうでもいい話だったのでー。

 


驚異のどうでもいい出塁率を誇る

 


どうでもいい話の

 

 

どうでもいいバッターだったのでー。

 

 


ちょっとだけ、普通にハウジングの話をしてみようかと。

 


とりあえずー

 

 

興味ないかも知れないけど、興味持ってっ!!

 

はい。コレっ!!

 

ピラミッドの家を使ったハウジング

 

 

f:id:bisumoco:20191224023144j:plain

 

 

鳥取砂丘ファイナルファンタジーをイメージしました。
鳥取ファンタジーです。

 

TFですっ!!
∠( ゚д゚)/

 


現在、ハウジングした家の中では1番古い家かな。

 

ちょうど、球体水槽が家具に追加された直後で、コレは色々と夢広がる家具だなぁって感動した記憶があります。

 

f:id:bisumoco:20191224023655j:plain



ピラミッドの家が無駄に広すぎるんで、この無駄に広大な部分を、どうにか活用出来ないかと
アレコレやったりしました。

 


その当時はそうでもなかったけど、やっぱり今見ると、いろいろと気になります。

 

 

とくにー

 

 


裏まわるとー

 

 

 

スカスカなトコかな

 

f:id:bisumoco:20191224023828j:plain


家具上限的に広すぎてムリやったんや・・・

 

そのうち気向いたら、大改造しようと思いつつ、むっちゃ時間かかりそうで、ずっと放置してる状態。

 

ピラミッドの家はムズいんですのよ。
(´・ω・)

 


まとめ

 

 〇ピラミッドの家は無駄に広大
 〇ピラミッドの家は迂闊に手を出すとえらい目にあう
 〇ピラミッドの家は☆5レベルの上級者向け
 〇今日も遅刻しました。1アトラスごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料