ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

よく見たらドラクエ10のベータテスト版があれこれでした

 


最近、普通に寒くなってきたんで、ベッド(座椅子)から起きるのが辛いです。

 

目覚ましで起きても

 


まだまだ時間あるばい
( ˘ω˘)スヤァ

 


また起きても

 


もうちょっとなら寝とけるばい

( ˘ω˘)スヤァ

 


また起きても

 


道すいてたらギリギリ会社に間に合うばい

( ˘ω˘)スヤァ

 


また起きても

 

 

さすが起きないと遅刻するばい

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

  f:id:bisumoco:20191217195826j:plain

 


っというワケでですね。

 


バッチリ遅刻するワケなんですけどー。

 


今年も、もうすぐ終わりますし、さすがに社会人としてどうなんだと

 

2019年も終わろうとしてるのに、最後までそれでいいのかと

 

そんなワケで残りわずかですが、今年はもう

 

 


遅刻しませんっ!!
( ゚∀゚)o

 

 

そうです!!

 

遅刻なんてしないのです!! 

 

そうです!!

 

遅刻をしないように頑張るけど、頑張れない時もあるから前向きに頑張るように検討してまいりますっ!!

( ゚∀゚)o 

 


そう心に誓いましたっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

っていう、そんなどうでもいい話はともかくー

この間、なんで急にスマホ変えたかというとですね。

 

ドラクエウォークがサクサク動くかな?って思ったのと、ドラクエ10のブラウザ版が出るから、それに合わせて変えたんですよ。

 

ほんで、そんな思いが伝わったのか、よくよく来てたメール見なおしていたら、ブラウザ版のドラクエ10のβテストの抽選にいつの間にか当たってましたっ!!

 


いつの間にかっ!!

 


っというワケで、さっそくー

 

 

ブラウザ版のドラクエ10をー

 

 

えーーと

 

 

 

明日からでいいかな・・・

(´・ω・) キョウ ツカレタヨ…